みんな がんばったね 2学期! 

 

今日は,2学期最後の日でした

子どもたちは,体育館と教室にわかれて2学期の終業式に参加しました

どの子どもたちも,しめくくりにふさわしい立派な態度でした

3人のお友だちが,2学期の学びや成長したこと,そして3学期の目標など

自分の言葉でわかりやすく発表しました

校長先生からは2学期のがんばりをたくさんほめていただきました

また来年は「やさしいトラ」の年なので,

やさしい気持ちでいっぱいにしていきましょうというお話がありました

明日から冬休みです

豊かな時間を過ごしてほしいと思います

岩小の子どもたち,ご家族の皆さま,関係する皆さま,

ブログを見てくださる皆さま,どうぞ良いお年をお迎えください