投稿

あっという間の2日間でした

おはようございます!!2日目が始まりました

キャンプファイヤーで楽しくダンス

夕食を食べ、これからキャンプファイアーです。

自然の家に到着しました

お昼ご飯です‼️

いよいよスタートです

蔵王に向けて出発です

開校記念式

ハッピースタディタイム

1年生学校たんけん

防火扉作動体験