6年生を送る会

  企画委員会5年生のみなさんの企画で「6年生を送る会」が開かれました。1年間岩沼小学校の最高学年として下級生のお世話をしてくれた6年生への感謝の会です。1年生から5年生までのみなさんがこの日のために練習してきた歌やダンスを6年生に披露しました。

体育館は,「6年生のみなさん,今までありがとう」の気持ちでいっぱいの「6年生を送る会」になりました。


 1年生のエスコートで,6年生入場


 進行を務めてくれた企画委員会5年生のみなさん


 1年生の歌「きょうもあしたもありがとう」


 2年生のダンス「私は最強」


 3年生のダンス「ダンスホール」


 4年生の歌「またあう日まで」


 6年生から引き継いだ5年生の「ソーラン節」

 

 全校児童で記念撮影会


 6年生の歌「変わらないもの」

 6年生から下級生へLOVEサイン


 校長先生の話


 笑顔で退場する6年生